みなかさんとリンガーハット食べ納め

 職場の休憩中ごはん、リンガーハットに赴くみなかさん。お気に入りの組み合わせ、小さいちゃんぽんと半チャーハンのセット(非公式)をいただきます、みなかさんです。

 

リンガーハットの小さいちゃんぽんと半チャーハンの写真

リンガーハットの小さいちゃんぽんと半チャーハンのセット。単品の組み合わせなので少し割高ですが、間違いのないチョイスです

 

 「ミニサイズのちゃんぽんの名前、『小さいちゃんぽん』でよかったんだっけ?」と調べた際、公式サイトで見かけた小さいちゃんぽんのスペック、をせっかくなので書いておくと、麺が100g、野菜が127g、カロリーが358kcal(内スープ31kcal)ということでした。

 記事タイトルの「食べ納め」に関してですが、みなかさんの職場、新型コロナウイルスの影響で、「休憩中の外食禁止」となってしまい(!)、代わりに希望者には仕出し弁当が配布されることになり、それはそれで嬉しいのですが、

 「休憩中ごはん」のカテゴリが、しばらく更新できなくなってしまうのかなという感じがしています(職場の休憩中、吉野家、松屋、リンガーハット等の店内食べができないため)。

 たぶん普通に仕出し弁当の写真を撮って載せていくと思いますし、「休憩中ごはん」のカテゴリ、アップできていない写真や原稿がPC内に腐るほどあるので(いやになって削除したくなるくらい)、更新には困らないとは思いますが、

 新型コロナウイルス、早く落ち着いてほしいものだなと思います(みなかさんのブログの読者様は特に、そこいらの有象無象とは違う、選ばれた存在ですので、生き残りは義務となっています、くれぐれも死なないようお願いいたします)。