みなかさんとほっともっとの焦がしにんにくプラスベジ黒カレーから揚弁当

 仕事帰り、ほっともっとに赴くみなかさん。新商品の焦がしにんにくプラスベジ黒カレーから揚弁当を買って持ち帰り、食べてみましたので、ここにお知らせさせていただきます。

 

ほっともっとの焦がしにんにくプラスベジ黒カレーから揚弁当の写真

ほっともっとの焦がしにんにくプラスベジ黒カレーから揚弁当。ほっともっとの新発売のカレー系メニュー、食べると体温が上がることうけあいで、エアコンなし環境のみなかさんには致命的なので(夜眠れなくなる)、あまり気が進まないながらのチャレンジです

 

 ほっともっとの焦がしにんにくプラスベジ黒カレーから揚弁当、「おいしそうなにおい」が第一印象で(読者様:「みなか何年やってるの?」)、なんかこう、ジャンク方向においしさを極めていくと、味も香りもスナック菓子に近づいていくのかも、と思いました。

 器が黒いので気づかなかったのですが、黒カレーソースはけっこうかかっていて、容器の下のほうにたまっている印象。味に関しては、まあ文句なしにおいしいです、ジャンク(塩分、脂、スパイス)なので分析するまでもなく、脳がおいしいと判断してしまうのかもしれませんが。

 黒カレーソース、あまりにおいしいので、普通にルーとしてごはんにかけて食べたい、と思いましたが、それには少ししょっぱいかも、と途中で気づいて、やはりこれはソースなのかも、と思いました(?)。

 から揚げの上には例のごとく半生フライドオニオン、から揚げだけでもおいしいのに、さらに上に黒カレーソース&トッピングが追加されていて、おいしくないわけがない→実際おいしい、というつまらない結果となりましたが、

 ほっともっとの焦がしにんにく(プラスベジ)黒カレーから揚弁当、買って損はないですので、皆様も気が向いたら試してみていただければと思います(エアコンがある人に限る)、失礼いたします。