みなかさんと松屋の牛と味玉の豚角煮丼

 休日、松屋に赴くみなかさん。新商品の牛と味玉の豚角煮丼を買って持ち帰り、食べてみましたので、ここにお知らせさせていただきます。

 

松屋の牛と味玉の豚角煮丼の写真

松屋の牛と味玉の豚角煮丼。最近の松屋、以前と比較して妙に提供が早いので、何かよくないことをしているのでは、と邪推してしまうみなかさんです(ネット注文でお客さんが取りにこなくてキャンセルになったやつをキープしておいて、実店舗リアルタイム注文のお客さんに提供するとか)

 

 松屋の牛と味玉の豚角煮丼、豚肉がもっとトロトロかと思ったら、意外としっかりお肉、なものと、やっぱりお肉感はあるものの、よく煮込まれた味の染みたもの、が混ざっている感じで、なんかこう、つぎ足し方式を想像してしまいした、あとネギ(白髪ねぎとノーマルねぎと二種類入っていた)がおいしかったです。

 松屋の牛と味玉の豚角煮丼、基本的にボリュームがすごくて、味玉もしっかり味が染みている、というか、ダシの味(?)がすごくて、すき家のうな牛とかだと、うなぎのタレと牛丼部分の味が明らかに違うので、わちゃわちゃした感じになるのですが、

 松屋の牛と味玉の豚角煮丼の場合、豚角煮と牛めしのタレの味がわりと近く、違和感が少ない気がして、おいしくいただけましたので、皆様も機会があれば試してみていただければと思います、失礼いたします。